2022浜松新橋移転5周年記念大特売開催!

いつも、まっちゃん餃子をご利用いただきまして誠にありがとうございます


おかげさまで、まっちゃん餃子も本年で創業17年&新橋移転5周年を迎えることとなりました。

毎年恒例となりました【年に一度の周年祭感謝セール】を今年も3月3日(木)~3月7日(月)の5日間限定で開催することと致しました。

また、本年は節目の5周年ということで、例年よりさらにお安く5周年特別価格で販売いたします!


浜松新橋本店、浜松都田店の2店舗のいずれかにご来店いただきましたお客様限定での超特価販売となりますので、この機会に是非ご来店下さいませ。


おかげさまで毎年たくさんのお客様にご来店いただき、イベント後半に一部商品で品切れ状態になってしまうこともあり、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
本年も十分な在庫をご用意いたしておりますが万が一売り切れてしまう場合もございますのであらかじめご了承下さいませ。



尚、本年も新型コロナウィルス対策といたしまして、


◎マスク着用のうえでのご来店

◎入店時の手指のアルコール消毒

◎最小人数でのご来店

◎ソーシャルディスタンスの徹底 (密にならないよう距離をあけて並ぶ)


ルールをお守りいただきましてのご来店をよろしくお願いいたします。
お守りいただけない場合ご入店をお断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。


本年もたくさんのお客様をお迎えできるよう店主ならびに従業員一同、心よりお待ちしております。


まっちゃん餃子 店主



?Gg[???ubN}[N??