寒い冬はやっぱり…

連日寒い日々が続きますね
こんな寒い日にはお鍋を囲んで食べると一層おいしいですよね
でもお鍋の具材を揃えるのが意外と大変と思われてる方もいらっしゃるかと思います
そこでまっちゃんのスープ餃子鍋が超絶おすすめなんです
作り方は簡単スーパーなどで市販されている鍋スープにお好みのお野菜(白菜・にら等)とまっちゃん餃子を直接入れて中火で煮込むだけ仕上げにごま油を数滴入れれば中華風になってうまうまです
スープの素はコンソメでコンソメスープにしたり、おでんの素なんかでも出来ちゃいますよ
上手に仕上げるコツはまっちゃん餃子を、あらかじめ下茹でしておいて鍋に後入れして軽く火を通すようにするとスープも濁らず上手にできるので超おすすめです

尚、まっちゃん餃子店舗では今年も周年記念イベント特売を近日中に予定しております
日時等、詳細が決まりましたらブログでも告知いたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ
?Gg[???ubN}[N??